« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月

あと少しで2008年を迎えます。

20071228_005

今年も残すところあとわずかです。

最後の日は、ブログ作成に追われていました。

マイテックのホームページの中の『今月のメッセージ』と『Event  Logging』をブログに移行するための作業です。ブログだと、記事だけの場合は設定が楽ですから、その分余計な時間を取りません。

朝は、家内の両親を迎えに車を飛ばして行きました。途中、小雪の中、私の両親と兄がいる納骨堂に立ち寄ってお線香を上げて木魚をしっかり叩いて、ご挨拶をし、ふじの湯の里温泉に二時間ほど浸ってきました。

それからが、大変です。新規のブログを二本作って、ホームページとのリンク作業と、その他の更新ページを作成してあと、2008年になってから送信するだけです。

でも、へとへとなのでこれを書き終えたらひとまず眠りにつきます。カウントダウンは、時計に任せとけばいいのです。

そばにいるショルティはもうすでに、お寝んねしています。さぞ明るすぎて、ご迷惑だと思います。人間様と違って、酒を飲むことなく大晦日を過ごしています。健康そのものでよいとは思いますが、ちょっとさびしい犬生(人生)かなあ~。

by  大藪光政

20071228_009

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »